damedameoyaziの日記

知り合いには見られたくないけど誰かには見てほしいそんなブログ

プロスポーツ

俺は巨人ファンだが今年はクソ弱くて途中からまったく見なくなった

プロスポーツ選手は大金もらって応援されるのが変に感じるようになってしまって野球自体の興味が少なくなってしまった

坂本のケツアナ確定も地元の野球部見てたらそういう人種が多いのだろうなー

俺は野球選手に品格は求めないけど

今のワールドカップでも勝とうが負けようが自分の人生には関係ないし、頑張ってるなーっとしか思わない

すごいのはプレーしてる人達で応援してる人達は別に凄くないしね

 

プロレスは応援してる

あれは観客がいないと盛り上がらないし

もっと盛り上がってほしい

早く声出し全面解禁しろ

マスクつけてたら声出してもいいじゃない