damedameoyaziの日記

知り合いには見られたくないけど誰かには見てほしいそんなブログ

アンダーソンとケニー

1.4で

ケニーとオスプレイのUS王座戦が組まれた

オスプレイとケニーはAEWで絡んでたからするんじゃないかと思ってたから驚きは少なかった

試合自体は楽しみであるが

 

自分にはアンダーソンのnever戦の方が気になっている

WWE所属として新日タイトル持ちというのは

今までなかった事だからワクワクすっぞ

動画の終わりに出てきたAJは新日にでるのか?

もし出るとなれば、タンガロアの怪我が治ってればg.o.d対ocになるのかな???

まだアンダーソンにはneverを防衛してもらってドアを閉めないでほしいところ